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ザ・トレーシー・メソッド

今日はジムで7キロを40分走り、下半身強化を行いました。体重59.8キロ、体脂肪率16.7%でした。

ザ・トレーシー・メソッドの方法


有酸素運動・脂肪燃焼系エクササイズ。メイクボディ・コンディショニング系エクササイズ。マドンナやグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーでもあるトレーシー・アンダーソンが発案したダンス・ヨガ・ピラティスをミックスした新しいマットエクササイズです。

ダンスの動きをベースにアクセサリーマッスルを刺激し、しなやかな美しい体作りを目指します。女性や体力に自信がない人でも無理せずおこなうことができるのが人気のポイントです。

ザ・トレーシー・メソッドのDVDを参考にエクササイズをおこないます。
なぜ効くの?
1、全身の筋肉をあらゆる方法で刺激している。ワークアウトを成功させる方法として、いつも同じ方法で行っていると体が慣れてしまい効果が出づらくなります。このワークアウトは、体を色々な方法で刺激するので変化を感じやすいでしょう。
2、自分の体重(自重)で鍛えることができる。 このワークワークアウトは、ほとんどのエクササイズを自分の体重を負荷にしておこなうために、「盛り上がるような」筋肉がつく心配はありません。女性らしく引き締まった体に近づくことができます。
手順
3つのDVDを順を追っておこないます。

1、トレーシメソッド・マットワークアウト編でストレッチ・トレーニングをおこないます。
2、最強の凸凹ワークアウト編でさらに体に刺激を入れるトレーニングをおこないます。
3、有酸素ダンス編で脂肪燃焼を即します。

※使っている筋肉を感じるためにも、ワークアウト中は反動をつけずにおこなうと良いでしょう。特に女性は腰の筋肉が柔らかい方が多いので、腰の反りに注意をしながらおこなうと良いでしょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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