キウイダイエット

今日はジムで時速8キロで40分走り、腹筋強化を行いました。体重59.8㎏、体脂肪率16.4%でした。

キウイダイエットの方法

朝食にキウイを食べます。キウイにはお腹の調子をサポートする作用があるそうです。また、ビタミンCや食物繊維、カリウムなどの健康成分が豊富に含まれています。むくみやすい方や便秘症の方、お肌の荒れが気になる方にお勧めです。
なぜ効くの?
食物繊維豊富なキウイが、便秘の改善や予防に期待を持たせてくれます。便秘はダイエットをする上でマイナスな要素です。朝から食物繊維を摂ってすっきりした体を目指しましょう。また、カリウムが余計な水分を排出し、むくみ防止にも期待ができます

ダイエットだけではなく、コラーゲンの生成を促進してくれるビタミンCも豊富なため、健やかなお肌も目指せます。
手順
朝食としてキウイを1~3個食べます。

※ ポリフェノールなのどの栄養素が一番多く含まれているのが皮の部分です。表面の毛をたわしなどでこすって洗い流し、皮ごとジュースにすれば栄養素が丸ごと摂取できます。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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