プチ断食ダイエット

今日はジムで時速8キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重60.7㎏、体脂肪率16.4%でした。

プチ断食ダイエット


手順
週末などを利用して行う、簡単な断食。
胃や腸の働きをリセットすることによって、老廃物をため込まない体質に。

手順 手順
準備日・断食日・後食日、合わせて3日で完了。
断食日には水や野菜ジュースを飲みます。
始める前後は体に負担をかけないようにおかゆなどの軽い食事にしましょう。

断食をサポートしてくれる施設もあるので、自分では耐えられない!と思う人はそちらを利用してみては。


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コメント

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ブログ訪問ありがとうございます。

プチ断食って改まってやったことはないのですが、
食べ過ぎた次の日とかにほとんど食べない時があります。
そんな時は胃がすっきりして逆に身体の調子が良かったりします(笑)。
これもプチ断食の一種ですかね。

また来ま~す。ポチッ。
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Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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