夜トマトダイエット

今日はジムで時速6~7キロで50分走り、腹筋強化を行いました。体重56.4㎏、体脂肪率14.2%でした。

夜トマトダイエットの方法

夜にトマトを食べるダイエットです。トマトはリコピンや食物繊維が豊富な食材なのでダイエットと同時に美肌効果も得られるダイエット方法です。
なぜ効くの?
ヨーロッパでは「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言われているほどトマトは栄養満点の食材です。

なかでも赤い色の成分であるリコピンには強力な抗酸化作用があり動脈硬化を予防する働きを持っています。ほかにもビタミン、ミネラルが豊富に含まれており代謝アップに役立ちます。なかでもコラーゲンの生成を促すビタミンCを多く含み美肌効果も期待できます。
手順
夜トマトダイエットの手順は以下の通りです。

1、夕食と一緒にトマトを摂取します。(生なら大2個、トマトジュースなら350mlを2~3本、ホールトマトなら1缶弱が目安量)
2、最低3カ月、理想は6カ月続けましょう。
3、規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

トマトは色々アレンジしやすい食材です。ほかの食材と組み合わせてバランスの摂れたお食事を心がけましょう。夜トマトダイエットは夜にトマトだけを食べて生活するダイエット方法ではありません。偏った食生活は健康被害を受ける可能性があります。栄養バランスに配慮した食生活を送るようにしましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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