パイナップルダイエット

今日はジムで時速10キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.0㎏、体脂肪率15.8%でした。

パイナップルダイエット(ビバリーヒルズダイエット)

パイナップルダイエット(ビバリーヒルズダイエット)の考案者、ジュディ・マゼルのメニューを6週間続けていくことでで1週間で5キロ減も可能。

フルーツ好きの方にお勧め。

フルーツを中心に、炭水化物系、たんぱく質系の食べ物を消化しやすく組み合わせたメニューをきちんと食べていきます。

第1週目は
フルーツ中心のメニュー。
フルーツの酵素が余分なたんぱく質を消化し、脂肪を燃焼して行きます。

第2週目は
フルーツ以外の食材が加わります。
体内戦場をするのが目的の週です。燃焼、洗浄も行いますが、特に栄養という点に重点を置いていきます。

第3週目は
もっぱら、体重を減らす事に専念します。体を燃焼し、栄養を当てながら、洗浄も続けますが、同時に普段なじみの深い食を少しずつとって行きます。
たとえば、鶏肉、お野菜、ステーキなど・・・

第4週目は
食物群と酵素をバランスよく取り入れて、新しいからだを作り上げていきます。
かなりいろいろ物が楽しめます。

第5週目は
燃焼、栄養、洗浄のサイクルを同時に働かせて行くことで、体を安定させていきます。

第6週目は
フルーツと普通食(中華、日本食、イタリアン、アメリカンなど)を組み合わせながら食べていきます。
実際酵素がどれだけ自分の体に働きかけるかを体験します。たとえこの週に体重が増えても、必ず正確にメニューを実行すれば、必ず週の初めの体重に戻ります。

フルーツの酵素をうまく取り入れ、炭水化物、たんぱく質の食品をどう組み合わせていけば消化、燃焼しやすいかが良く分かってくると思います。

カロリーや量の制限はないので、沢山食べて、体質も改善できて、痩せた体を維持していきたい人にはとても有効だと思います。

でも、フルーツ(パイナップル、マンゴ、パパイヤ、等)が嫌いな人には向きません。

6週間のメニューが決まっているので
楽ちんです。

メニュー通り行えば
効果は確実ですし、成功率は高いです。

カロリー計算も不要ですし、沢山食べてもOkですから。食べながら、痩せたい方にはお勧めです。

メニューは本に書かれています。
本を買われることをお勧めします。

「一週間でやせる」パイナップルダイエット
ビバリーヒルズダイエット、Judy Mazel著
900円です。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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