ローズヒップティーダイエット

今日はジムで時速8キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重59.5㎏、体脂肪率15.9%でした。

ローズヒップティーダイエットの方法

ローズヒップには、ビタミンCとはじめとするビタミン類が豊富に含まれているほか、強い発汗作用を持つため、運動時などに飲用するとダイエットに有効と考えられます。1日数回、ローズヒップティーを飲む。スポーツ前や入浴前に飲むというお手軽な方法です。
なぜ効くの?
ローズヒップには、『ビタミンCの爆弾』と言われるほど多くのビタミンCが含まれています。その他にもビタミンA ビタミンE βカロテン カルシウム リコピンなども豊富に含まれています。また、ローズヒップには強い発汗作用があるため、運動前や入浴前に飲むことで代謝が促進され、ダイエット効果が期待できます。運動と組み合わせながら飲むことをおすすめします。
手順
運動前、入浴前に適量飲みましょう。酸味が強く、飲みづらい場合ははちみつなどを少し加えると飲みやすくなります。ローズヒップはハーブの一種なのでカフェインは含まれません。大量に飲むことで痩せるというものではありません。バランスのとれた食事、適度な運動を心がけましょう。特に、運動と組み合わせることでより効果が期待できます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク