シモン茶(シモンティー)ダイエット

今日はジムで時速8キロで60分走り、上半身強化を行いました。体重61.1㎏、体脂肪率19.1%でした。

シモン茶(シモンティー)ダイエットの方法

食物繊維たっぷりのシモン茶を飲んで、便秘解消することでダイエット効果が期待できるというものです。1日に2~3杯、食事前または食事中にシモン茶を飲むという方法です。ビタミンやミネラルを多く含むので、ダイエット中にありがちな栄養不足を防ぐことができます。
なぜ効くの?
シモン茶にはきな粉の3倍以上の食物繊維が含まれていると言われています。食物繊維は、便通をよくし、血液中の血糖値やコレステロール値を下げ、発ガン性物質を吸収するという重要な働きがあるとされます。またシモンに含まれる『ヤラピン』という成分は腸の動きを活発にします。シモン茶には他にもビタミンやミネラルを豊富に含んでいるため、日々の栄養サポートに最適なお茶と言えるでしょう。
手順
シモン茶の原料はシモン芋という芋のため、カフェインは含まれません。また、食物繊維を豊富に含むシモン茶は、便秘に悩む方にとっては効果が見られるかもしれませんが、逆にお腹がゆるくなる可能性もあるのでご注意ください。お茶を飲むことで痩せるというものではありません。バランスのとれた食事、適度な運動を心がけましょう。

※ 妊娠中、授乳中の方、お子様はお控えください。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク