コントレックスダイエット

今日はジムで時速8~9キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重62.2㎏、体脂肪率18.7%でした。

コントレックスダイエットの方法

コントレックスを朝起きたら、まずコップ1杯飲みます。また、3度の食事時間や外出時、仕事中、お風呂上りなどなど、こまめに飲むようにします。目安は1日1リットル。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富な超硬水なので、ダイエット中に不足しがちなミネラルを補います。また、便秘の改善によるダイエット効果が期待できます。
なぜ効くの?
コントレックスは、フランスのコントレックス村でとれる湧水で、日本の天然水などと比べ硬度が非常に高く、ミネラルが豊富です。500 mlでカルシウムは牛乳1本分、マグネシウムはアーモンド10粒分含まれていて、カロリーはゼロです。ダイエット中に不足しがちなミネラルを補うほか、便秘の解消にも効果的です。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルは代謝には欠かせない栄養素であり、代謝が活発化することで糖質や脂肪が燃焼しやすくなりダイエットにつながると考えられます。
手順
朝起きてからコップ1杯のコントレックスを飲むほか、日常的にこまめに飲むようにしましょう。普通の水よりも硬度が非常に高いため、飲みなれない方は、かむようにして飲む、レモン汁を絞るなどすることで飲みやすくなります。大量に飲むとお腹を下してしまうこともあるので注意しましょう。コントレックスは、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補うことが目的であり、たくさん飲めば痩せるというものではありません。バランスのとれた食事と、適度な運動をこころがけましょう。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク