お手軽ダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走りました。体重59.2㎏、体脂肪率16.0%でした。

お手軽ダイエットストレスフリー、リバウンドなしの楽々ダイエットです
お手軽ダイエット

朝食をヨーグルトと好きな果物、あるいは野菜と果物のスムージーにします。昼食は普段どおりにし、夕食の時間を出来るだけ早めに済ませます。
なぜ効くの?
果物は空腹時、とくに午前中に食べるともっともその効果を発揮します。整腸作用のあるヨーグルトを一緒に摂ることにより便秘の症状も改善され、お腹もすっきりします。体の代謝機能は午前中がもっとも高く、夜間になるにつれ下がっていきます。食事を時間を繰り上げることにより太りにくい体質を作ります。
手順
1、朝食はヨーグルトと果物、あるいは野菜と果物のスムージーにします。

※ 果物は好きなものを、ヨーグルトの代わりに豆乳にしても構いません。
 
2.昼食は好きなものを、ただし揚げ物やカロリーの極端に高いものは避けます。
※必須栄養素が不足しないように、高たんぱく低カロリーなメニューにしましょう。

3、夕食の時間を出来るだけ早め、夜食はしない。
※お粥や雑炊、スープなどがお勧めです。

注意事項
※体質改善が目的です。朝食は必ず摂りましょう。
※期間はまずは一ヶ月を目標にします。
※夕食後は出来るだけ何も食べず、飲み物程度に留めておきます。


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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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