フォースリーンダイエット

今日はジム休みです。

フォースリーンダイエットの方法

フォースリーンとは南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から調整された抽出物です。このコレウスフォルスコリの根から特許製法によって抽出されたフォースリーンは、アメリカで最初に人気となって、日本でも発売されるようになりました。フォースリーンでのダイエットは、基礎代謝量をあげることで、体脂肪だけを効率よく減らすという効果を狙ったものです。
なぜ効くの?
フォースリーンダイエットでは、ただ単に体重を減らすのではなく、生命維持に必要な部分を増強し、エネルギーの消費率を高め体脂肪を減少させるという方法です。年齢を重ねるごとに除脂肪体重は減り、基礎代謝は低下してしまいます。

しかし、フォースリーンダイエットではこのLBM(除脂肪体重)を減らさずに、体脂肪だけを落とすことができると言われており、ダイエットに注目されています。

フォースリーンの有効成分ジテルペノイドは、細胞内に存在するアデニル酸シクラーゼに直接作用し、その結果、脂肪細胞内では脂肪燃焼が起こり筋肉細胞内では筋肉組織の増強(LBMの増加)が起こります。さらにジテルペノイドには、情緒不安定を解消させる働きもあることから、ダイエット中に起こりがちなストレスを軽減させ、やせやすい環境を作る作用もあります。
手順
フォースリーンを含むダイエット補助食品が販売されているので、お好みのものから始めてみてください。

ただし、フォースリーンを飲むと腸の働きが活発になり、便秘が解消されたという方もたくさんいるようですが、それが効きすぎて、下痢に悩まされるようになったという副作用を口コミで見かけます。身体に合わない場合は摂取を中止してください。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイエットも本当に色んな方法がありますね(^-^)
プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク