ひと鍋10分ダイエット

今日はジムで時速8~16キロで60分走り、上半身強化を行いました。体重57.6㎏、体脂肪率14.8%でした。

ひと鍋10分ダイエット
たくさん食べて鍋でヘルシーにダイエット

鍋料理というのは油分を使うことなく、元々ヘルシーな料理です。おまけに熱い鍋なら代謝も上がり、無理なくダイエットができるのです。
手順
1.朝食は代謝を上げる鍋料理を食べます。例:しょうがを加えた鍋など。
2.夕食は冷え性、便秘、大食いと三つの中で、自分の目的に合った鍋料理を食べます。冷え性は唐辛子など体を温める食材を加えて、便秘はごぼうやこんにゃくなど食物繊維のある食材を加えて、大食いは低カロリーな食材にします。

注意事項
※ 昼食は油物を控え、野菜を中心にするなど、なるべくカロリーを抑えるようにしましょう。水分はたくさん取りましょう。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク