朝バナナダイエット

今日はジムで時速7~14キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重58.6㎏、体脂肪率14.9%でした。

朝バナナダイエットの方法

朝食にバナナとお水を摂取するダイエット。朝バナナを食べることで、胃腸に負担をかけずに胃腸を休ませてあげることができます。バナナには食物繊維やカリウムを豊富に含む食材なので便秘の改善やむくみ防止に役立ちます。
なぜ効くの?
バナナには、腸内のビフィズス菌を増やすオリゴ糖や整腸作用のある食物繊維のペクチンを含んでいるので便秘改善に役立ちます。カリウムが余分な水分を排出させ、むくみ防止にも役立ちます。バナナに含まれる酵素が代謝を高め脂肪燃焼を活発にしてくれます。
手順
1、朝食にバナナ1~2本とお水を摂取する。
2、昼食と夕食は好きなものを食べてOK。
3、なるべく夕食は、18時~20時までに食べる。

昼食や夕食は何を食べても良いといっても暴飲暴食ではダイエットの意味がありません。規則正しい生活を心がけましょう。    

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コメント

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こんにちは

朝バナナ、朝からフルーツって
いいですよね。

はじめて訪問をします。

ダイエット大変ですよね・・・

「継続は力なり」って言いますけど
それが最も大事で最も難しい所。

私は年に3回位は2ヶ月間程
晩飯食べない感じのダイエットをやってます。

毎年何やってんだか・・・。

太らない体質が欲しいー!
シュッとした身体が欲しいーッ!!

もうそろそろ、夏の為に
ダブついたお腹周り
今から対策をやらなければ
大変なことになってしまう~汗

これから頑張りましょうかネ^^

また訪問しますね。
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Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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