脂肪燃焼スープダイエット

今日はジムで時速6キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重56.5㎏、体脂肪率14.1%でした。

脂肪燃焼スープダイエット食べれば食べるほど痩せることの出来る短期集中ダイエット

脂肪燃焼スープダイエット

脂肪燃焼効果のあるレシピどおりのスープを作って、それを7日間続けて食べるだけのダイエット方法です。

スープに使う6種類の野菜が体内から毒素を排出してくれる効果があり、脂肪燃焼に繋がります。そして太りにくい体を作ってくれるのです。
手順
1.キャベツ半玉・パプリカ1つ・玉ねぎ3つ・セロリ1本・ホールトマト1缶・コンソメ1個の材料でスープを作ります。
2.野菜を食べやすい大きさに切って、ホールトマトとコンソメと水で柔らかくなるまで煮ます。
3.後は7日間好きなときにいつでもスープを食べるだけです。食べれば食べるだけ脂肪燃焼出来ます。

注意事項
※ お酒は飲まないようにします。
※ 糖分は取らないこと。
※ パンや揚げ物といった小麦粉を使った食事はしないこと。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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