糸こんにゃくラーメンダイエット

今日はジム休みです。

糸こんにゃくラーメンダイエット低カロリーだけど満足できるダイエット!
糸こんにゃくラーメンダイエット

ラーメンの麺を糸こんにゃくに換えた食事を摂るダイエット。
1~2週間、1日のうち1食をこれに置き換えるだけで、満足しながら楽々痩せられます。
なぜ効くの?
ラーメンの麺が約350kcalなのに対して、こんにゃくのカロリーはほぼ0kcal。つまり糸こんにゃくを麺にしたラーメンを普段の食事と置き換えれば、摂取カロリーを確実に減らすことができます。
手順
1.1日のうち1食を糸こんにゃくラーメンに置き換えます。
※ラーメンスープは市販のものを使ってOK。
※具材はわかめやもやしなど、低カロリーな海藻や野菜を使用しましょう。

2.1週間で効果が得られない場合は、もう1週間続けてみましょう。
※朝食よりは昼食、昼食よりは夕食を置き換えたほうが効果が高くなります。

注意事項
※栄養バランスが崩れるので、2週間以上はお勧めしません。
※塩分の取り過ぎには注意しましょう。
※タンパク質、脂質は不足しがちですので、他の食事ではバランスの良いメニューを心がけましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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