ローカーボダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.0㎏、体脂肪率15.4%でした。

ローカーボダイエット炭水化物を減らして痩せる、セレブにも人気のローカーボダイエット
ローカーボダイエット

炭水化物を普段の食事から減らして、効果の高いダイエット方法です。
食事のうちの炭水化物を抜く食事を1回、半分にした食事を2回、それを5日間続けます。

なぜ効くの?
炭水化物を摂りすぎている人は少なくありません。
摂りすぎた炭水化物は糖から脂肪となって、体に蓄積されてしまいます。
こういった炭水化物を減らす、つまりはローカーボな食事をとることで、身体の脂肪をエネルギーとして使うようにして、ダイエットを成功させる方法です。
また、血糖値が上がりにくくなるダイエット効果もあります。
手順
5日間、普段の食事から1食は炭水化物を抜き、あとは半分にした献立を考えます。
難しい場合には、通販のサービスを利用してもよいでしょう。
炭水化物のない食事は、夜が一番ダイエット効果は高いと言われています。
それ以外の油やタンパク質は、これまでどおりに摂りましょう。
5日が過ぎた後は、できればそばや雑穀などから炭水化物を増やすとよいでしょう。

注意事項
※ご飯やパンなどの炭水化物以外にも、イモ類などの炭水化物も同様にカットします。
※栄養が偏ることを避けるために、いったんは5日を目途にダイエット期間を区切りましょう。
※炭水化物は甘いものにも含まれますので、摂取もやめましょう。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク