朝 生フルーツダイエット

今日はジムで時速8キロで60分走り、上半身強化を行いました。体重57.6㎏、体脂肪率16.1%でした。

朝 生フルーツダイエットの方法

朝食にフルーツを摂り入れることで胃に負担がかかることなく消化・吸収が行われます。果物には酵素やビタミン、ミネラルも豊富に含まれており、代謝アップや美肌効果も期待できます。
なぜ効くの?
生のフルーツは胃を20分~40分程度で通過し消化・吸収されやすい食材です。朝は排泄の時間帯と言われておりスムーズにいらない老廃物を排出するためにも胃に負担をかけないことが大切です。またフルーツには酵素やビタミン、ミネラルも豊富に含まれているため、代謝アップや美肌効果も期待できます。
手順
朝食に生のフルーツを摂り入れます。市販のフルーツジュースは100%であっても熱処理により酵素やビタミン、ミネラルが破壊されているため生のフルーツを摂取しましょう。あわせて、お水もこまめに摂取しましょう。

※ フルーツも食べ過ぎると糖分の摂り過ぎになりますので注意しましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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