レンズ豆ダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.7㎏、体脂肪率15.8%でした。

レンズ豆ダイエットレンズ豆を食べてお腹もスッキリダイエット
レンズ豆ダイエット

サラダなどにレンズ豆を入れるだけです。
食物繊維の多さと、たんぱく質も高いのでおなかを綺麗にしながらダイエットが出来る方法です。
なぜ効くの?
レンズ豆は食物繊維を多く含んでいるので腸内環境を綺麗にし、栄養素も高いので少しの量で充分の栄養が取れます。
その為にカロリーも抑える事もできるので、ダイエットに効果があります。
手順
1.食事の1品に加えて食べます(レンズ豆は乾燥した状態に比べて、食べる時には水分が含まれるので膨らみます)。
2.お腹の調子と相談しながら量を調整していきます。

注意事項
※皮が付いているものがあるので、よく咀嚼をして食べます。
※レンズ豆にも種類があるので、栄養成分を見て食事と上手く調整していきましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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