青汁ダイエット

今日はジムで時速7~8キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重56.8㎏、体脂肪率14.7%でした。

青汁ダイエットの方法

毎日の食事にプラスして、1日1回青汁を飲むというダイエットです。青汁は野菜が原料なので、食物繊維はもちろんビタミンやミネラルも豊富です。便秘の解消に効果的で、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補える健康的な方法です。
なぜ効くの?
青汁には様々な商品がありますが、どれも野菜を原料としており、食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富です。カロリーが低く、栄養が豊富なため、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補うのに最適です。また、食物繊維が豊富なため、便秘の解消に効果的です。飲むことで痩せるというより、健康的に、ダイエットをサポートする方法といえます。
手順
1日1回、お好みのタイミングで青汁を飲みます。食事前に飲むと、満足感が得られ食べ過ぎ防止になるでしょう。商品によって、味も異なりますのでお好みのものを探してみてください。のみづらい場合は、蜂蜜やレモンを入れる、牛乳に溶かすなどすると飲みやすくなります。青汁ダイエットは、青汁を飲むことで摂取カロリーを抑えるという趣旨ではなく、やせやすい体作りや栄養素補給を目的としているため、食事代わりに飲んだりする必要はありません。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク