はんぺんダイエット

今日はジムで時速8~10キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.1㎏、体脂肪率15.3%でした。

はんぺんダイエット食事メニューにはんぺんを取り入れて、美味しくダイエット!

はんぺんダイエット

はんぺんは、タンパク質が多く含まれていて、低脂肪、低カロリー食材と言う事で、ダイエットに適した食材です。
見栄えも良い事や、美味しさやうまみもあるので、食事制限をする事なくカロリーを抑える事が出来ます。
はんぺんのおいしさを生かして、塩分を控える事もできます。
手順
はんぺんはヤマイモにサメなどの魚肉を練り込んでいる食材で、水分も多く含まれています。
おでんや煮物などに利用したり、一口サイズにカットしてサラダに入れて食べるのもオススメです。食物繊維も豊富にとれるためダイエットメニューとしては欠かせないです。
そして、食事の量を減らさなくてもカロリーは抑えられるので、いつも通りの食事を食べて、ガマンする事なくストレスにもなりません。


注意事項
はんぺんには、すでに塩分が含まれています。そのため、煮物や味付けの時には塩分を取りすぎないように調節する事が大切です。
食べ過ぎも塩分の過剰摂取となるため適量に留めましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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