食前に水を飲むダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重58.4㎏、体脂肪率15.9%でした。

食前に水を飲むダイエット食前に水を飲むだけという手軽なダイエット!
食前に水を飲むダイエット

食前に水を飲む事で満腹感を得る事が出来て、食事量を減らす事ができます。
ですので、炭酸水等だと満腹度が上がるために、より効果も上がります。
そのうえ、水を大量に飲むと新陳代謝が上がり、老廃物の排出量も多くなって便秘などにも効き、ダイエットになります。
手順
1日に3回、食前にたった2杯の水を飲む、ただそれを毎日続けるだけです。それ以外は何もする必要がありません。

注意事項
水分なら何でもいいという訳ではなく、あくまでも水を飲む事です。ジュースなどの糖分を含む飲み物などは論外です。
少量の水だと逆に食欲が増してしまうので、きちんと量を飲んで下さい。
満腹感を得られるからといって、食事をあまり食べずに水ばかりを飲むのも駄目です。適度に栄養は摂って下さい。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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