ビターチョコレートダイエット

今日は外ラン距離12キロを87分で走りました。体重57.4㎏、体脂肪率15.5%でした。

ビターチョコレートダイエットカカオたっぷりビターチョコレートでダイエット!
ビターチョコレートダイエット


手順 手順
ビターチョコレートを空腹時と食前に少しずつ食べます。

最近の研究で、ビターチョコレートが血圧を下げ、インスリン抵抗性を改善することが分かってきたそうです。この作用により、ビターチョコレートを適量食べるとダイエットにつながるということです。

ビターチョコレートダイエットを成功させるポイント
カカオ分の多いチョコレートを選びましょう。最低50%以上で、オススメは70~80%です。
1日50~100gを空腹時と食前に少しずつ食べます。食欲を抑えながら、脂肪を燃焼しやすくなります。
間食やほかのおやつは避けましょう。また、チョコレートも食べすぎは太るもとなので、分量に気をつけましょう。

※商品によってはカロリーと脂肪が過多になる場合があります。ご注意ください。
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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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