ゲルスカイライト

風邪をひいてしまい走りに行けない。なので昨日届いた新兵器を紹介します。

ゲルスカイライトです。25.0㎝。

DSC03897.jpg

 次走る大子の10キロレースはこないだ買ったターサージール2を使いますが、練習の10キロを走っただけで次の日までふくらはぎに筋肉痛がおきた。まだ僕のレベルでは使いこなせないが10キロならいいかなと。

 そうすると、4月の日立さくらのハーフで走るのに困った。勝田で使ったゲルフェザーグライド3は重い気がするし、他に持っているのは今まで10キロと駅伝に使っていたスカイセンサーグライド2は軽くていいがサイズが25.5で、ゆるいしハーフで持つ自信がない。何かいいのを探していたら、こいつがサブ3.5をめざすランナーへとなっていたのでまさしく僕向けと思い、ポチっとした。近くの店に置いてないんでサイズが怖かったが、25.0にしてみた。

DSC03898.jpg

重さが155しかない。でもアウトソールが今まで見たことない材質で擦り切れる荷が速そうだがクッション性はよさそうなので体調がよくなったら走ってみます。サイズはきついが指は当たるところはなさそうです。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク