アミノ酸ダイエット

今日はジムで時速7~13キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重57.9㎏、体脂肪率15.9%でした。

アミノ酸ダイエットの方法

ダイエットのサポート役として注目のアミノ酸。スポーツやお風呂の前にアミノ酸サプリメントやドリンクを摂取して、引き締まった理想的なボディを目指すダイエットです。
手順
まず始めに、アミノ酸を摂取したからといって痩せるわけではありません。

運動とアミノ酸摂取を組み合わせることでその効果が出てくるダイエットです。運動や筋力トレーニングをし、筋肉や血液の元となるアミノ酸を摂取することで、効率良く筋力アップ。そして、基礎代謝がアップし、太りにくくリバウンドしにくい体を作ることができるのです。

特にBCAA(分岐鎖アミノ酸:バリン、ロイシン、イソロイシン)は、筋力増強や脂肪燃焼効果、筋肉トレーニングの疲れを翌日に残さないという効果があります。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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