焼きみかんダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.7㎏、体脂肪率15.7%でした。

焼きみかんダイエットの方法

みかんはビタミンCも豊富で、食物繊維も豊富なので食事の前に摂取するなど実はダイエットには向いた食品です。

みかんを焼くことによって、体を温め冷え性の改善にもつながります。血流が良くなるので代謝も活発になり、ダイエットにつながってゆくのです。
なぜ効くの?
食事前に食べることで満腹感を得て食べ過ぎを防ぎます。

みかんに豊富に含まれるクエン酸は、余分な脂肪を燃焼させてエネルギーにするなど体に活力を与え疲労回復効果にも期待ができます。また、血液循環も改善し、ダイエットの天敵である冷え性や冷えによるむくみの解消にも効果があります。温かい食べ物を摂取すると冷えづらい体にもなります。血流を改善し、体を温めるというダブルの効果に期待が持てます。
手順
1、みかんを40度くらいのお湯で湯通し。
2、コンロなどで網焼きに。
3、皮がパンパンになったら食べごろです。皮も食べられます。

皮が食べづらい時には、オレンジティーにすると飲みやすくなります。

※ 単品で食べるのではなく、あくまでもおやつや食後のデザートなどの補助的なものとお考えください。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク