にんじんジュースダイエット

今日はジムで時速8キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.7㎏、体脂肪率15.4%でした。

にんじんジュースダイエットの方法

朝食を、にんじんジュースにします。また、一日に何杯かしょうが紅茶を飲みます。ビタミン、ミネラル、食物繊繊維などの栄養素がバランス良く含まれているにんじんを使ったジュースを一食として、カロリーを抑えながら必要な栄養のみをとることで、ダイエット効果が期待できます。また、1日に数回しょうが紅茶を飲むことで体があたたまり、代謝アップに有効です。
なぜ効くの?
ビタミン、ミネラル、食物繊維などがバランスよく含まれているにんじんのジュースを一食とすることで、単純に摂取カロリーが抑えられることで痩せることができます。1日の摂取カロリーを抑えながらも、必要な栄養素を摂ることができるのが、このダイエットの良いところと言えます。特に多く含まれているのはβ-カロテンで、免疫力アップや冷え症の改善にも効果があります。また、食物繊維をたくさん取ることで、便秘の改善にも効果的です。また、しょうが紅茶は、しょうがの成分であるジンゲノールの効果により体を中からあたため、代謝アップにつながります。
手順
朝食を「にんじんジュース」のみにします。作り方は、にんじん2本とリンゴ1個をミキサーにかけます。蜂蜜やレモン汁、バナナや小松菜を加えてもよいでしょう。そしてしょうがを摩り下ろしてお好みで紅茶に加えたしょうが紅茶を1日に何杯か飲みます。しょうがの入れすぎや飲みすぎには注意しましょう。出来るだけおろしたてのものがよいですが、チューブのものでもよいでしょう。胃への刺激が強いので、胃潰瘍の人は飲むのは控えましょう。

朝食をにんじんジュースのみにすると、摂取カロリーが減る分やせることになります。しょうがもにんじんも体にいいのでお勧めできる食材ではありますが、極端なダイエットではなく、少なめの朝食に、にんじんジュースを足す方法が安全で健康的なのでお勧めです。まずにんじんジュースを飲み、朝食を食べることで満腹感を得られ、食べ過ぎを防止できます。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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