日立さくらロードハーフ スカイライト

今日は日立さくらロードのハーフに出場しました。記録は1時間40分8秒でした。PB更新&100分切できませんでした。
体重58.3㎏、体脂肪率15.6%でした。

昨年は雪や雨で101分でした。今年は天気が良く、桜も満開です。
しかし、反省点が二つ、体重が1月で1キロ増えたこと。もうひとつがスタートに並ぶ場所誤り。遠慮しないでもっと前に行けばよかった。1時間40分くらいなので30分の看板と50分の看板のあいだでいいだろうと思ったのですがいざスタートすると、前が遅い、最初の1キロを4分40分台で行くはずが1分余計にかかりました。抜きたくても抜かせてくれない。みんな並び場所ちゃんと守ろうよ。大迷惑です。結局その1分が最後まで効いてしまいました。

今回使用したスカイライトですが、軽くてクッション性もよかったですが結果が出ませんでした。ターサージール2のほうが正解だったかもしれません。体にも負担がかかり足が痛いです。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク