水素水ダイエット

今日は外ラン距離16.5キロを115分で走りました。体重58.8㎏、体脂肪率16.5%でした。

  水素水ダイエットの方法

水素水は、その名の通り水素が高濃度に溶け込んでいる水です。水素は、老化の原因となる『活性酸素』と中和して、体の酸化を防ぎます。老化防止、血液サラサラのデトックス効果に着目したダイエットです。日常的な飲み物を水素水に変え、1日に1.5~2リットル飲むようにします。
なぜ効くの?
水素水は、水素が高濃度に溶け込んでいる水です。水素は体内の、老化の原因となる『活性酸素』に結びつき、中和することで体内の酸化、つまり老化を防止して、血液をサラサラにする作用があります。血液がサラサラになることで、代謝が活発化し、ダイエット効果が期待できると言えます。水素は、水に溶かしこむのが最も効果的と言われているので、水素水で効率的に水素を取り入れることができます。
手順
毎日の飲み物を水素水に変え、1日1.5リットルほど飲むようにします。水素水は、スティックタイプで水に溶かすというものがありますが、水以外のお茶やジュースに溶かすと効果が薄れてしまうので必ず水に溶かすようにしましょう。また、水素はとても軽い元素なので、コップに注いだままにしておくと揮発してしまいます。水素水を作ったらできるだけ早く飲むようにしましょう。 

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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