きなこダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走りました。体重59.8㎏、体脂肪率16.4%でした。

きなこダイエットの方法

きなこは大豆を粉末状にしたものです。大豆は栄養価が高く健康的な身体作りをサポートしてくれます。そのきなこを食事に摂り入れるダイエットです。
なぜ効くの?
きなこは大豆からできているため、イソフラボンやサポニンなどの成分が代謝を高め、脂肪燃焼をさせる効果や整腸作用が期待できます。イソフラボンは女性ホルモンを補う効果があると言われており、ホルモンバランスを整えることで痩せやすい身体を作ります。
手順
1、牛乳200mlにスプーン1杯のきなこを混ぜておやつ代わりや朝に飲みます。

※ 牛乳は脂肪分が多いため、1日1杯程度にしましょう。牛乳以外でも豆乳やヨーグルトなどに混ぜても違った味が楽しめます。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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