昼食ガッツリ 夕飯ノンパスタダイエット

今日は外ラン距離18キロを120分で走りました。体重59.6㎏、体脂肪率17.4%でした。

昼食ガッツリ 夕飯ノンパスタダイエット昼食を目一杯食べて、夕飯は炭水化物を控えめに。
昼食ガッツリ 夕飯ノンパスタダイエット

どんなダイエット?
昼食を沢山食べて、夕飯ではパスタなどの炭水化物を控えるダイエットです。
夜に糖質を抜く事で脂肪がつきにくく、脂肪を落としやすくなると言われています。
なぜ効くの?
人間は夜間に代謝量が落ち、脂肪がつきやすくなると言われています。
夜の食事をパスタやご飯、パンなどの炭水化物を制限した糖質制限食にする事で脂肪がつきにくい食生活となり、同時に脂肪を落としやすくなります。
手順
朝食や昼食ではパスタやご飯、パンなどを含んだ食事を行い、夕飯のみ一切のパスタ、炭水化物を抜いた食事を行うだけです。

注意事項
※ 夕食で脂肪の多い食事や砂糖などを使った甘いソースがかかったおかずを食べ過ぎてしまうと効果が薄くなります。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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