18時以降食べないダイエット

今日は外ラン距離12キロを83分で走りました。体重61.6㎏、体脂肪率19.1%でした。

18時以降食べないダイエットもう我慢しない!簡単な条件でバッチリダイエット
18時以降食べないダイエット

18時以降は一切食事を取らないことで、しっかり胃の中が消化された状態で眠り、脂肪の吸収・蓄積を防ぐダイエット方法です。
なぜ効くの?
人間の身体は夜の間に身体を休め、脂肪の蓄積を行います。そのときに効率よく食べたものを脂肪に変えるのがBMAL1というタンパク質です。これがあがってくる18時頃から深夜にかけての食事を避けることで、ダイエット効果があるのです。
手順
1.食事を18時までには終える。
2.軽い運動や半身浴をすることで、寝つきがよくなり深夜に食べてしまうことを防ぐことができます。

注意事項
※どうしても18時までに夕食がとれないという場合でも、寝る3時間前までには食事を終えておきましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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