冷やご飯ダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、下半身強化をしました。体重62.1㎏、体脂肪率17.7%でした。

冷やご飯ダイエット冷えたご飯がダイエットに効く!一日一膳の冷やご飯ダイエット
冷やご飯ダイエット

なぜ効くの?
ご飯は糖質が多いのでダイエットにおいては避けられがちですが、冷えることによってレジスタントスターチというでんぷんに変化します。
このでんぷんは食物繊維を多く含んでおり、吸収されにくいうえ腸内活動を整えてくれます。
手順
1.冷やご飯を用意する。
※自然に冷えた物でも、一度冷蔵してから常温に戻した物でもどちらでもよいです。

2.一膳の冷やご飯を良く噛んで食べる。
※一日一膳を目安に、一口当たり30回は噛んで食べてください。

注意事項
※温めるとレジスタントスターチの効果が薄まるので温めないでください。
※急に冷やすとレジスタントスターチが出来にくいので、冷蔵する場合でも自然に冷やしておいてください。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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