水戸黄門漫遊マラソン

今日は水戸黄門漫遊マラソンに参加してきました。気温が低く最高でも15度。晴れず雨降らずで風もなく絶好のマラソン日和でした。
水戸駅前の大通りを出発し、途中田舎道を通ったり千波湖畔をとおったりでまあまあのコースだと思います。全体的にフラットですがゴール直前にきつく長い登り坂がありました。初めての大会のせいか給水所が水汲みが遅れてたり、キロ表示が全く違うところがあったので次回は直してほしいです。

今回、シューズは今までアシックスのゲルフェザーを主に履いていましたが、アディダスのジャパンブースト3にしてみました。走り方もぶっつけ本番でしたがひぃこらサブ3のシザース走法を取り入れ、ネットタイムは自己記録を7分短縮して3:34:25でした。いよいよ目標のサブ3.5が見えてきました。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
41位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク