ダイエット食品ダイエット

今日は外ラン距離10キロを69分で走りました。体重59.4㎏、体脂肪率16.6%でした。

ダイエット食品ダイエットの方法

忙しい現代人の食生活は、つい摂取カロリーが消費カロリーよりも多くなりがちで、これが肥満の原因となります。体重の増減は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まります。ただ単純に食べる量を減らすだけでは栄養が偏ってしまう恐れがありますが、低カロリーでも栄養がバランスよく含まれているダイエットサポート食品なら、健康的なダイエットが期待できます。
なぜ効くの?
1日のうち1食または2食をダイエット食品にすることで、普段の食事よりも大幅にカロリーを抑えることができます。ある程度必要な栄養素が取れていて、摂取カロリーが抑えられれば体重は必然的に落ちていくという考え方です。
手順
1、1日のうち1食、または2食をダイエット食品に置き換えます。
2、そのほかの食事は普通どおりに摂取します。無理のない範囲で続けましょう。
※ この食事量に慣れるようになるようにすると 普通の食事に戻したときにも効果的です。

注意事項
※ ダイエット中は栄養バランスも崩れやすいため、ダイエット食品は、栄養バランスのよいものを選びましょう。
※ 期間中は、カロリーが抑えられるため体重が落ちやすくなりますが、普段の食事に戻した際にリバウンドすることがあります。
※ 間食などをしては、効果があまり得られない可能性があります。
※ 体調を考えて、実施しましょう。
※ 2食はバランスのよい食事をこころがけましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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