朝バナナダイエット

今日は市民駅伝大会に出場しました。。体重59.5㎏、体脂肪率16.7%でした。

朝バナナダイエットの方法

朝食にバナナとお水を摂取するダイエット。朝バナナを食べることで、胃腸に負担をかけずに胃腸を休ませてあげることができます。バナナには食物繊維やカリウムを豊富に含む食材なので便秘の改善やむくみ防止に役立ちます。
なぜ効くの?
バナナには、腸内のビフィズス菌を増やすオリゴ糖や整腸作用のある食物繊維のペクチンを含んでいるので便秘改善に役立ちます。カリウムが余分な水分を排出させ、むくみ防止にも役立ちます。バナナに含まれる酵素が代謝を高め脂肪燃焼を活発にしてくれます。
手順
1、朝食にバナナ1~2本とお水を摂取する。
2、昼食と夕食は好きなものを食べてOK。
3、なるべく夕食は、18時~20時までに食べる。

昼食や夕食は何を食べても良いといっても暴飲暴食ではダイエットの意味がありません。規則正しい生活を心がけましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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