きなこバナナダイエット

今日は外ラン距離12キロを76分で走りました。体重59.1㎏、体脂肪率16.9%でした。

きなこバナナダイエットの方法

毎日、きなことバナナと牛乳で作ったフレッシュジュースを飲み、代謝を向上させるダイエット方法です。
なぜ効くの?
朝食などをこのジュースと軽めの食事(サラダや少量のごはんやパン)などにすることで満腹感をだしながら、全体的なカロリーを少し抑えることができます。バナナは食物繊維が豊富なので便秘解消やむくみ改善にも効果が期待できます。

便秘を改善することによって体重が落ちることも考えられます。
手順
1、1食(できれば朝食)に「きなこバナナジュース」を組み込みます。

[きなこバナナジュースの作りかた]
A、きなこ大さじ2杯と牛乳200mlとバナナ一本をミキサーで混ぜる。
※ 砂糖やはちみつなどはいれないほうがカロリーも抑えられ効果的です。

注意事項
※ それまでの食生活にきなこバナナジュースをプラスしてしまうと、かえって体重を増加させる場合があります。
※ このジュースを大量に飲んだり、砂糖やはちみつなどの甘さを加えたりすることは体重を増加させる場合があります。
※ ジュースを飲むだけでなく、食生活や運動も意識して改善していきましょう。
※ 朝食に組み込み、運動なども積極的におこなうと効果がでやすいでしょう。
※ バランスの良い食事をこころがけましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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