白菜ダイエット

今日は外ラン距離16キロを89分で走りました。

白菜ダイエット冬におすすめ。安くておいしくお手軽な白菜でダイエット
白菜ダイエット

冬におすすめしたいのが、白菜をたっぷり食べる鍋でのダイエットです。
太りやすい季節こそ、おいしくお手軽にできるダイエットで体重をキープしましょう。

なぜ効くの?
冬は太るというイメージですが、ヘルシーな鍋は簡単にダイエット食に置き換えることが出来ます。
白菜を具材の8割にした白菜鍋(もしくは白菜スープ)を作り、それを毎日夕食に置き換えるのを1週間続けます。
少なくとも1キロは減量することが出来たという人が多いようで、効果の高い簡単ダイエットと言えます。
手順
白菜を用意します。
具材は8割を白菜にして、あとの2割のうち、肉類・キノコ類・その他の野菜で味を出します。
味付けは、出来るだけヘルシーなものや豆乳がおすすめです。
これを1週間続けます。
雑炊などの〆は無しにします。

注意事項
※栄養バランスを考えて、それ以外の食事はきちんと摂るようにしましょう。
※白菜以外の野菜は根菜などがおすすめです。
※具材に、きりたんぽなどの炭水化物は入れないようにしましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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