炭水化物ダイエット

今日は外ラン距離12キロを76分で走りました。体重59.1㎏、体脂肪率16.9%でした。

炭水化物ダイエット炭水化物を抜いて確実に痩せる、セレブにも支持されたダイエット
炭水化物ダイエット

多くの海外セレブや芸能人も実践している、効果の高いダイエット方法です。食事のうちの炭水化物を一切抜き、それを5日間続けます。
なぜ効くの?
炭水化物を摂りすぎると、糖から脂肪となって身体に蓄積されてしまいます。
また、炭水化物を摂ることで血糖値が上がりますので、これを無くすことでダイエットにつながります。
また、炭水化物を抜くことで、脂肪をエネルギーとして使う身体になります。
手順
5日の間、炭水化物を抜いた献立を考えます。
難しい場合には、通販のサービスを利用します。
毎食、炭水化物のない食事を摂ります。
それ以外の油やタンパク質は、これまでどおりに摂って構いません。
5日が過ぎた後は、出来ればそばや雑穀などから炭水化物に戻していきましょう。

注意事項
※ご飯やパンなどの炭水化物以外にも、イモ類などの炭水化物も注意しましょう。
※栄養が偏ることを避けるために、いったん5日を目途に区切りましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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