ひと鍋10分ダイエット

今日はジムで時速7~10キロで40分走りました。体重58.8㎏、体脂肪率14.4%でした。

ひと鍋10分ダイエットたくさん食べて鍋でヘルシーにダイエット
ひと鍋10分ダイエット

どんなダイエット?
朝食と夕食を鍋料理に変えるだけのダイエット法です。ヘルシーな鍋を食べ、太りにくい体を作るのが目的です。
なぜ効くの?
鍋料理というのは油分を使うことなく、元々ヘルシーな料理です。おまけに熱い鍋なら代謝も上がり、無理なくダイエットができるのです。
手順
1.朝食は代謝を上げる鍋料理を食べます。例:しょうがを加えた鍋など。
2.夕食は冷え性、便秘、大食いと三つの中で、自分の目的に合った鍋料理を食べます。冷え性は唐辛子など体を温める食材を加えて、便秘はごぼうやこんにゃくなど食物繊維のある食材を加えて、大食いは低カロリーな食材にします。

注意事項
※ 昼食は油物を控え、野菜を中心にするなど、なるべくカロリーを抑えるようにしましょう。水分はたくさん取りましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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