今日は勝田全国マラソン大会

今日は勝田全国マラソン大会に参加しました。体重58.1㎏、体脂肪率16.2%でした。

シューズはやっと手に入れたジャパンブースト2ハイレモデルのはずだったが昨晩足入れしたらしっくりこない。練習で20キロしか使ってないからかなと思い結局ジャパンブースト3を使いました。これが当たって念願のサブ3.5達成3:28:07でした。
スタート時間頃急に風がでてきて寒かった。スタートして1~5キロ位は例年のEFグループに進路を邪魔されながらも25分弱で通過。15キロ位で水戸で痛めた膝が痛みだし疲れも出てキロ5分を超えてしまったものの踏ん張る。18キロでまた疲れて5分超えて踏ん張るの繰り返し。なんとかサブ3.5達成できて満足です。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
41位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク