炭酸ダイエット

今日はジムで時速5~7キロで40分走り、腹筋強化を行いました。体重58.9㎏、体脂肪率15.3%でした。

炭酸ダイエット炭酸水の力で痩せまくろう!
炭酸ダイエット

どんなダイエット?
炭酸水を食前か食べている最中に飲むダイエットです。
炭酸水は1日に3~5回ほどに分けて飲んでいきます。
なぜ効くの?
炭酸水には満腹中枢を刺激する効果があるので、必要以上に食べてしまうのを防止することが出来ます。
また炭酸水には体の老廃物を排出する効果もあり、それによってリバウンドしてしまうのを防ぐことができます。
手順
食前か食事中に炭酸水を飲みます。※ 飲む炭酸水の量は500ミリリットルです。

注意事項
※ 炭酸水はカロリーゼロの無糖のものを選びます。
※ 炭酸水は食べすぎを抑えているだけなので、食べ過ぎると太ってしまいます。
※ 1日3~5回に分けて飲むようにします。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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