8時間ダイエット

今日は外ラン距離8キロを59分で走りました。体重58.1㎏、体脂肪率16.0%でした。

8時間ダイエット辛い食事制限無し、運動要らずで効果抜群のダイエット
8時間ダイエット

一日のうち最初の食事から最後の食事、つまり朝食から夕食までの時間を8時間にするだけ、というダイエット、食事制限も運動も必要ないのがポイントです。
なぜ効くの?
一日のうち食事をする時間を8時間に留めることにより、体の代謝機能や免疫力が高まることが期待されます。さらに8時間ダイエットでは夕食を食べる時間が早くなりますので、脂肪が体につきにくい体質へと改善されていきます。
手順
1、朝食を取る時間を定めます。朝8時に朝食を取る場合、夕食を食べる時間はここから数えて8時間後、すなわち夕方4時になります。
※これが無理な場合は朝食の時間を一時間遅らせます。それでも無理な場合は夕食の時間を出来る限り早めるようにします。

2、夕食後は一切何も食べないようにします。
※どうしても無理な場合は、ノンカロリーのドリンクにしましょう。

注意事項

※8時間ダイエットの骨子はとにかく食事をしている時間を出来るだけ短くすることにあります。
※とくに夜間は太りやすいので、たとえ8時間以内に収まらなくても、ダイエット自体は中断はせずに、夕食の時間を極限まで早めましょう。
※食事に制限はかけませんが、出来るだけ栄養バランスの取れたものにします。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク