甘ヨーグルトor塩ヨーグルト・ダイエット

今日はジムで時速7~8キロで40分走り、上半身強化を行いました。体重58.6㎏、体脂肪率14.9%でした。

甘ヨーグルトor塩ヨーグルト・ダイエット飽きがこなくて済む二つの味を持つヨーグルトダイエット
甘ヨーグルトor塩ヨーグルト・ダイエット

腸の整腸作用があり、ダイエット効果にも良いヨーグルトを、甘くしたり少ししょっぱくして、毎日食べる人を飽きさせない効果抜群のダイエット方法です。
なぜ効くの?
甘いヨーグルトと塩ヨーグルトに共通して言えることは、両方とも満腹感を得ることができるのです。従って余計な間食をすることも減ってきますし、普段の食事の量も減らすことができるのです。
手順
甘ヨーグルトに関しては、黒砂糖約10グラムをプレーンタイプのヨーグルト50~200グラムに混ぜます。

塩ヨーグルトに関しては、ミネラルウォーター100mlに、天然塩2グラムを混ぜ、プレーンヨーグルトに加えて完成です。

注意事項
黒砂糖は一日に20グラムを限度として摂るようにしましょう。
塩分も摂りすぎてしまうと体には良くないので分量は絶対に間違えないようにしましょう。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い

突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
http://yuhinoboru.jp/
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

ゆうひのぼる

Re: 相互リンクのお願い

了解しました。よろしくお願いします。
プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク