米倉涼子お湯ダイエット白湯でデトックス効果

今日はジムで時速8~14キロで40分走り上半身強化をしました。体重58.7㎏、体脂肪率15.6%でした。

米倉涼子お湯ダイエット白湯でデトックス効果

米倉涼子さんが白湯を飲む健康法を、TOKIOカケル(フジテレビ)で紹介。お湯を飲んで体重-15kgのダイエットに成功した男性の話を聞き、米倉涼子さんも白湯飲みを実践。内臓を温めデトックス効果もある白湯健康法は、米倉涼子さん以外の女性芸能人にも人気の方法。そして、共演者から高視聴率女優・米倉涼子さんの素顔を徹底取材。
米倉涼子さんお湯で健康維持
(身長168cm / 1975年8月1日生)

女優・米倉涼子さんといえば、最近の主演ドラマでは軒並み高視聴率を連発。そんな米倉涼子さんが美しいスタイルを保ち続けるために実践している美容健康が、お湯を飲むこと。
なんでも、お湯を飲んでいた男性が1ヶ月か2ヶ月で体重15kgも痩せ、無理なくダイエットしたという体験談を聞き、それから米倉涼子さんも白湯を飲むようになったそう。

「お湯を飲んだら体にいいんだな」と思い、最近は白湯を飲むように心掛けているという米倉涼子さん。一体、どんな時に白湯を飲んでいるのか?
撮影の空き時間
仕事中の飲み物は、お茶やコーヒーではなく、最近ではもっぱら白湯。
お酒の席
お店に飲みに行っても、シャンパンの横に必ずお湯が置いてありチェーサー。お酒を飲む時も、白湯を飲んで健康維持に役立てている。

米倉涼子さんの他、女性芸能人にも多い白湯飲み習慣。
ベッキーも普段から、THERMOSなどのケータイマグに白湯を持ち歩いている白湯好き。壇れいさんの場合は、水と生姜のスライスを4枚ほど入れた鍋を火にかけて沸騰させた生姜湯を愛飲。
ただし、お湯ダイエットをやってみたい!という場合、ただガブガブお湯を飲むのはNG。飲みすぎると逆に浮腫みの原因にもなってしまうため、白湯の摂取量や摂取方法を把握しておくほうがよいです。
白湯ダイエットの実践方法

やかんで湯を沸かし沸騰したらフタを開け、さらに10分間火にかける。
出来た湯はポットで保温。
一日の白湯摂取量は800ml前後。
白湯はコップに注ぎ、50℃程度に冷ましてから飲む。
朝はコップ1杯の白湯を10~20分かけて飲み、朝食はお湯を飲んだ30分後が良い。
朝昼晩の食事時は、一杯ずつ飲む。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
リンク
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
自動車保険一括見積もり
リンク