ナッツダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走りました。体重61.4㎏、体脂肪率17.5%でした。

ナッツダイエットナッツ類を食べて体脂肪が溜まりにくい体にしよう
ナッツダイエット

どんなダイエット?
アーモンドやクルミやマカデミアナッツやピスタチオなどの堅い果皮や殻につつまれたナッツ類を毎日食べ続けるダイエット法です。
なぜ効くの?
ナッツ類を食べ続けると、ナッツ類に含まれている太りにくい油である不飽和脂肪酸により体脂肪が溜まりにくい体になり、満腹感も得られて食べ過ぎ防止にもなりダイエットができます。
手順
朝食やおやつで他の食材をナッツ類に替えて毎日食べ続け、一食20~30粒が目安で味がついていない無添加のものを食べます。毎日ナッツ類を食べ続けると他のものを食べなくなり体重が少しずつ落ちてきます。

注意事項
※ ピーナッツはナッツ類ではなく豆類なので食べないでください。ナッツ類だと誤解してる人が多いですが、食べ過ぎると体に悪いです。

※ 味付きのナッツ類は食べないでください。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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