コーヒーダイエット

今日は外ラン距離8キロを51分で走りました。体重61.3㎏、体脂肪率17.6%でした。

コーヒーダイエット香りとカフェイン効果で優雅にダイエット
コーヒーダイエット

どんなダイエット?
ホットのブラックコーヒーを1日複数回に分けて飲みます。基本的に寝る前以外にはいつでも飲んでいいですが、ジョギングや運動の習慣がある人はその前に飲む事で効果的だと言われています。
なぜ効くの?
コーヒーのカフェインは、体内にある脂肪をエネルギーとして燃焼しやすくしてくれる働きがあります。また、コーヒーに含まれている成分には肥満防止の効果があるものもあります。
さらにコーヒーを飲む事で精神的にも安らぎ、食欲を抑制させてくれるのでダイエットに効果的なのです。
手順
1、ホットコーヒーをブラックで1日数回に分けて摂取します。浅煎り豆がベストです。
2、普段より水を多く摂って普通に生活をするだけです。


注意事項
※多くても1日5杯以内にするのが望ましいです。
※砂糖は出来る限り入れない方がいいですが、少量ならかまいません。
※利尿作用があるので水をしっかり摂取するようにしてください。
※心臓や胃腸の弱い方、妊娠している方は医師に相談の上ダイエットを行ってください。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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