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オーツ麦ダイエット

今日は外ラン距離12キロを85分で走りました。体重59.2㎏、体脂肪率16.0%でした。

オーツ麦ダイエット毎日手軽にできるオーツ麦ダイエット
オーツ麦ダイエット

どんなダイエット?
オートミールに含まれているオーツ麦を食べることで、必要な栄養素を上手に摂取しつつ、ダイエット効果を得ることができる毎日続けやすいダイエット方法です。
なぜ効くの?
ビダミンB・ミネラル・食物繊維・鉄分・カルシウムが豊富で、ダイエットで不足しがちな栄養素をそこなう事なく摂取でき、便秘解消、消化もよく新陳代謝も上がるので、ダイエットに効果があります。
手順
・オーツ麦のおかゆ
鍋に水を入れお湯にした後、オーツ麦を入れておかゆを作ります。オーツ麦にはβグルガンが入っているので、短い時間で簡単におかゆを作ることができます。

・オーツ麦スムージー
オーツ麦をゆでてから、スムージー用の野菜と一緒にミキサーで混ぜて出来上がりです。


注意事項

オーツ麦は血糖値も上がりにくい食品ですが、大量に食べてしまっては血糖値も上昇しますので、食べすぎないようにしましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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