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朝の白湯ダイエット

今日はジムで時速8~14キロで50分走り、下半身強化を行いました。体重58.3㎏、体脂肪率14.1%でした。

朝の白湯ダイエット毎朝の白湯習慣で、すっきり簡単にダイエットできます
朝の白湯ダイエット

朝、お腹の空いた状態で朝ごはんを食べると吸収してしまいますが、まず白湯を一杯飲むことで、それをなだめる効果があります。
また、身体を温めることでデトックスにもなります。
手順
毎朝起きたら、まず白湯を一杯飲むようにします。
白湯の温度は熱すぎないくらいです。
食事の前に飲むことが大事です。
期間は特にありません。

注意事項

※ 栄養バランスが崩れないよう、それ以外はきちんとバランスの良い食事をしましょう。
※期間の制限はありませんが、 体調を考えて実施しましょう。

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20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

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