FC2ブログ

見られて痩せるダイエット

今日はジムで時速7キロで40分走り、下半身強化を行いました。体重58.0㎏、体脂肪率14.1%でした。

人の目を意識すると痩せる?!キレイを作る逆転の発想


ダイエットを始めようと考えたとき、多くの女性は洋服を着こなすために痩せたいと感じることはないでしょうか。

かわいくなるために痩せたい、男性に好かれるために痩せたい、色んな理由はありますが女性は女性からの目を1番気にしているはずです。

女性に素敵だと思われるためにダイエットを始める人はきっと少なくないでしょう。
そこでおしゃれをしながら痩せるダイエットを紹介します。

気になる部分はあえて隠さない
二の腕、太もも、お腹、気になる部分は沢山あります。
コンプレックスが多い人ほど敢えてコンプレックスの場所を隠そうとしますが、それは逆効果なのです。
コンプレックスの場所をわざと出すだけで、自然と痩せていくのです。

それは人の目を気にするという理由もあります。
コンプレックスの場所を出していると人が見るのではないか、そんな不安があるかと思いますが案外他人というものは自分以外の人を気にしません。
見る人はいたとしても、たいして気にはしていないのです。

でもコンプレックスを出している人はどうでしょうか。
きっと周りに見られているという気持ちが生まれるはずです。

芸能人がどんどん綺麗になるのと理由は同じ
簡単に言えばデビューしたての芸能人の人はどこかあか抜けない雰囲気が残っています。
それは今まで人に見られているという意識がなかったからなのです。
でも数か月、数年と時間が経ってみたときにとてもきれいになった人がいるはずです。
それは自分が周りに見られていると意識しだしたからなのです。

見られることでどんどん綺麗になる
人は他人に見られると自然と自分を良くしようという意識が働きます。
これは日常でも同じで、自分がコンプレックスだと感じている場所を敢えて出すことによって人に見られているという意識が生まれます。
それにより、もっと綺麗にならなければいけないと感じるようになるのです。

そうしたことによって人はどんどんと綺麗になっていくのです。

人に見られることで綺麗は作られる
ダイエットを考えている人はどんどんと外に出るようにしてください。
そうすれば人の目を意識するようになります。
そして結果、綺麗な自分が作られていくのです。

人に見られる職業は芸能人だけではありません。
美容やファッション、CAなど様々です。
そのような人たちは「綺麗な人が多い職業」と世間一般では思われています。

それは人に見られることによって意識している人が多いからなのです。

自分は人に見られている、たったそれだけの意識で人は痩せること更に綺麗になることが可能なのです。
自分を隠すのではなく見てもらいましょう。
きっと綺麗になることが出来るはずです。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
35位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
リンク