fc2ブログ

クエン酸ダイエット

今日はジムで50分走り、上半身強化を行いました。体重59.8㎏、体脂肪率14.1%でした。

クエン酸ダイエットの方法

クエン酸をサプリメントやドリンクなどで摂取します。クエン酸回路を活発にし、太りにくい体質を作るダイエット方法です。
なぜ効くの?
クエン酸は、クエン酸回路をスムーズに回転させ、脂肪などを効率よくエネルギーに変化させます。

クエン酸回路とは食べたものや疲労物質の乳酸などを分解してエネルギーに変えるサイクルのことです。このクエン酸回路がうまく働けばエネルギーの代謝がスムーズになり太りにくい体質となります。
手順
サプリメントやドリンクなどでクエン酸を摂取します。 運動する前後にクエン酸を摂ることで疲労回復を早めてくれます。

※ サプリメントはダイエットの補助的に使用し規則正しい栄養バランスが摂れた食生活や適度な運動も心がけましょう。 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
プロフィール

FUKAちゃん

Author:FUKAちゃん
20kgのダイエットに成功したアラフィフサラリーマンです。ダイエット方法とマラソンのことを載せたいと思います。マラソンはサブ3.5達成できました。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
楽天
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセストレード
アフィリエイトはアクセストレード
リンク